英会話学校パシフィック ランゲージ スクール(PLS)の日常やイベントをお伝えしています!
 


 

マスミ オーマンディ 2014 サマーコンサート 終わりました!

こんにちは!梅雨の合間に訪れた、奇跡の快晴のもと、東京でサマーコンサートが行われました。ジャズ、カンツォーネ、映画音楽、ボサノヴァ、シャンソン、ラテンなど多彩なジャンルの曲を集め、マスミ副校長は、ご来場の方々に、しっとりと、時にスイングしながら、心をこめてお届けしましたよ!

英語教育で国内外を飛び回る中、健康維持の秘訣はストレッチ体操、ウォーキング。歩くのが速くてビックリします!好きな食べ物は「天ぷら」(量はちょっとしか食べないのを目撃)。また、しいたけと豆腐が大のお気に入り、何とあっさり嗜好!の副校長ですが、最近は仕事以外では、「歌」が特に大好きで、「真剣。だから楽しい!」、そして何よりも「健康の秘訣」なんですね~。

どんどん身体の内外にエネルギーがみなぎるマスミ副校長。身体が健康だと声質も声量もアップ!

教師であっても学び続けたい!生徒の気持ちを知る!という考えから、歌やイタリア語を、時間を見つけては生徒として勉強しています。「継続は力なり!」

マスミ副校長の多彩な活動を応援してくださる各地の皆様、いつも本当にありがとうございます。言葉にできないほど感謝しております!

これを目にとめてくださっているあなた! いつかまた会場でお目にかかりましょう。真の意味で人生を豊かに生きるヒントを探り、元気と勇気を感じるために、色々つながっていきませんか?

 

Mayumi