英会話学校パシフィック ランゲージ スクール(PLS)の日常やイベントをお伝えしています!
 


 

「マスミナイト」第1夜、無事終わりました!

お久しぶりです!雪の予想にもかかわらず、マスミナイトにお越し下さった皆様、
あたたかい応援を本当にありがとうございました!!♡ 

 
 

素敵なお客様と 今回の会場ご協力者様のお蔭で、熱いパフォーマンスをする事ができました。
今回、ピアノ・キーボードは仁科 愛(にしな あい)さんにお願いしました。
ラテン、ジャズなど、とっても素敵な演奏でした。

 
 

ご存じですか?マスミ オーマンディPLS副校長は、教育・文化活動の一環として
英語教育と共に歌をお届けしています。
「歌と英語は世界のパスポート」です!本人は、年末に ちょっとだけ体調を崩しましたが、
今はもう元気いっぱい。
そのこともあり今回は特別な思いで胸がいっぱいになりながらトークや歌をお届けいたしましたよ
昨年11月、長野県での大舞台を終えて以来の久しぶりなステージでした。

フロアで皆様と個別にお話させて頂く事ができ、とても嬉しかったとのことです!
初めてお逢いする方々も、これまでと変わらず何度も応援して下さる方々も..、2015年初めに再会できましたこと、
最高に幸せでした♡  心からありがとうございました!!

「マスミナイト」、そこに行けば会える。そこに行けば何かが起こる。どなたでも参加できます。
2月末にまたやります!サプライズありです。ぜひフロントまでお声かけくださいね!!!

Mayumi