英会話学校パシフィック ランゲージ スクール(PLS)の日常やイベントをお伝えしています!
 


 

「☆新たな旅立ち☆」

3月に入り、新学期までのカウントダウンが始まりましたね!
先日年長さんの女の子がお友達に「ランドセル何色?」と嬉しそうに話をしていたんです。
小学校が待ちきれない様子、「友達たくさん作りたいな。」「勉強頑張る。」など新たな目標を
語っている姿は本当にキラキラ☆
みんなそれぞれの決意を胸に動き出しているんですね!

動き出すといえば、長年通ってくれていた高校生クラスのMoekaちゃん•Hiroakiくんが
新たな目標に向かうため、先月をもってお休みすることになりました。

幼稚園、小学校で入学した2人はさすが校長と副校長の声で育ったPLSっ子!
英語の会話力、発音は他のPLS生からの憧れの的でした。
(PLSイベントやクラスが終わった後の片付けも率先して手伝いをしてくれました。本当にありがとう!)

留学、受験と色々な経験を乗り越えてさらにパワーアップして戻って来てくれることでしょう。
ひと回りもふた回りも大きく成長した2人に会えるのを講師スタッフ一同楽しみに待っています☆

Good luck for your future!

 
 

※写真は講師Cameronとの3ショット。

Nao