英会話学校パシフィック ランゲージ スクール(PLS)の日常やイベントをお伝えしています!
 


 

☆今年の夏休みをカナダで過ごしませんか☆

新学期が始まり、皆様そろそろ夏休みの予定を計画されるころでしょうか。
今年の夏休み、カナダで過ごしてみませんか?
カナダのサマープログラムでは、平日は毎日午前中に英語の授業、午後には様々な場所へ出かけます。
授業は小学生中心のチルドレンズグループと中学生高校生のシティグループに分かれて行われます。
授業を教えてくださる担任の先生、アクティビティに一緒に出掛ける先生となどたくさんの先生たちとカナダで出会うことができます。

アクティビティでは毎年特に人気があるのが カヌー!
大自然に囲まれた大きな湖の中で、子どもたちだけでカヌーをこぎます。もちろんライフジャケット着用です。
その他にも、フェリーでビクトリア島を訪れ、きれいな建物やお花畑を散策したり、
グラウスマウンテンで木こりのショーを鑑賞したり、
バンクーバーでの観光、ショッピングを楽しんだりと
一緒に参加した新しい仲間たちとカナダを満喫して過ごす、楽しい時間もこのプログラムの醍醐味です!

そしてもちろん、ホストファミリーとの出会い。
カナダで過ごす夏休みは、忘れられない一生の思い出になることでしょう。

カナダの出発から帰国までの様子をスライドショーでぜひご覧ください。
参加した皆さんの生き生きとした表情が印象的ですね。

申込締切(5/8)まであとわずか。たくさんの方のご参加をお待ちしています!

お問合せ先
お電話: 03-5306-5991 (平日9時~17時)
HP: http://www.pacificlanguageschool.com/canada-home-stay/