英会話学校パシフィック ランゲージ スクール(PLS)の日常やイベントをお伝えしています!
 


 

☆目標に向かって☆

寒さ厳しい毎日ですが体調は崩されていませんか。
小学校ではインフルエンザが流行っているようですね。
PLSでもお休みが増えてきていますので、うがい手洗い、そしてマスクでこの時期を乗り越えましょう!

さて、明後日からもう2月が始まりますね。新しく受験生となる子達にとっては忙しく、頑張らなければいけない年の幕開けですね。
(体調崩さないように気をつけてね!)
先日、受験を来年に控えた高校生C君がお休み前最後のクラスでした。
このクラスはそれぞれのメンバーが英語に加え、部活も全力投球で頑張っていて、とてもチームワークの良いクラスでした。
なのでC君のお休みはとても寂しいですね。。
ハロウィーンなどのイベントもこのクラスの子達にはいつもお手伝いしてもらっていました!
(今年は参加が難しいね。来年はよろしく)

レッスン終わりもよくフロントでみんなと話しましたね。
最後の日もみんなで話していると、、PLSブログでは常連?であるH君が登場してくれました!
C君の旅立ちを聞きつけ、駆けつけてくれたのです!(さすが先輩は優しいですね。)
その時の1枚がこちら↓

 
 

本当は大切なメンバーがもう一人いるのですが、時間が間に合いませんでした。。

C君含めみんなの新たな頑張りをPLSみんなで応援しています!
受験の息抜きに英語を話しに来てね!
Good luck for your future!