英会話学校パシフィック ランゲージ スクール(PLS)の日常やイベントをお伝えしています!
 


 

Rhiannon最終日

年内も残り僅かになりました。
(※レッスンは年内12月22日(木)まで、冬休みは12月23日(金)~1月3日(火)です。)
昨日のレッスンから「See you next year!」「Have a happy new year!」と言うことが多くなりましたが、
まだまだ実感が湧きません!

そして実感が湧かないことがもうひとつ、、、
約2年半皆さんと一緒にレッスンを行いましたRhiannonが12月16日(金)を持ちまして当校を退職いたしました。
カナダから来たRhiannonはとても明るく、元気な講師で、時にはプロのような歌声が学校に響いてました。
日本語も堪能で、通訳や翻訳などでも活躍をしてくれました。
皆様には親しみを持って接していただき、誠にありがとうございました。

最後の一週間は昔の生徒さんもたくさん会いに来てくださり、Rhiannonもとても嬉しそうでした。また手作りのメッセージカードやお花をいただき、心打たれていました。宝物がたくさんできたようです。
来年はドイツの大学院へ進学をいたします。お心遣いに感謝するとともに、今後の新たな活躍を応援していただければと思います。

ありがとうございました。