英会話学校パシフィック ランゲージ スクール(PLS)の日常やイベントをお伝えしています!
 


 

☆Charles Family☆

PLSの夏休みも本日までとなりました!
明日8月17日(水)からレッスンが始まりますよ!
ホームワーク、、進んでいるかな??

みんなからの、「○○へ行った!」「○○を観た!」「○○を食べた!」などの楽しい報告待ってます♪

カナダ組も昨日帰国しましたね。
日本では体験できないようなアクティビティやレッスン、そして何より世界中から集まった友達との出会いを経て、
胸いっぱいで戻ってきたことでしょう。
今回の経験は必ず今後の糧になります!(私も学生時代はそうでした。)

長旅の疲れをとって、また新学期、一緒にレッスンがんばっていきましょう☆

さて、タイトルにもあるように昨年2月まで講師兼トレーナーとして活躍していたCharlesがPLSへ
遊びに来てくれました!
(先月来てくれたのですが、校長の写真選定に時間がかかったため、本日のご報告となりました。。。
すみません!)

今回は素敵な奥様と、可愛い可愛い娘さん(Kaoriちゃん)も一緒でした!

 
 

良い写真です♪Kaoriちゃん、Charlesに似てますよね!

 
 

Charlesはすっかりパパの顔!
写真から溺愛ぶりが見て取れます!

スタッフ・講師も全員Kaoriちゃんの愛らしさにめろめろでした
私たちが話している時も、校長が写真を何枚も撮っている時も、終始大人しく過ごしてくれてとても良い子でした^ ^
仕事の合間にエネルギー補給できました。ありがとう!

限られた日程の中で、顔を見せに来てくれる先生がたくさんいるのはとても嬉しいことです!
Charles、来年また会えるのを楽しみにしてます♪
最後に天使をもう一度。