英会話学校パシフィック ランゲージ スクール(PLS)の日常やイベントをお伝えしています!
 


 

カナダ インターナショナル プログラム説明会

明後日、日曜日の4月2日に浜田山校で、2017年度のカナダ インターナショナル サマープログラムの第1回説明会を1時から開催致します。既に、お申込みいただいている方は、当日、お気を付けていらしてください。明日は、崩れる天気も、明後日には回復しそうですので、良かったです。

来週9日の日曜日も第2回説明会を開催します。この頃には隣駅の高井戸駅から見える桜は満開を迎えているでしょうか?是非是非、お花見も兼ねて、説明会にご参加ください!!

PLSのお申し込み締め切りを4月30日とさせて頂いております。新学期がはじまって、すぐということもあり、なかなかご決断が難しいかとは思いますが、飛行機チケット手配と現地プログラムの販売状況を考慮し、ギリギリまで伸ばしても4月末日となってしまいました。お申込みの前に疑問や不安などあるかと思いますので、説明会でクリアにしてワクワクの期待と希望一杯で皆さんと出発日を迎えたいと思っております。
説明会が両日ともご都合がつかない、あるいは遠方で浜田山に来ることが難しいという方は、別途個別対応もさせて頂きますので、お知らせください。

そして、本日、カナダより
「4月上旬で売り切れる週が出てきそうだ!」
「4月30日出発の週は人気が高い!」

という情報が飛び込んでまいりました。

やはり今年も大盛況のようです!
嬉しい一方で、枠の確保が難しくなる!!という複雑な気持ちです・・・。
メキシコからの参加申込が例年よりも早いという情報もありましたが、トランプ政権の影響もあるのでしょうか。
アメリカで英語を勉強しようと思っていた人の中には、カナダへ変更する人も多いようです。

PLSでは皆さんの参加枠を確保しておりますので、ご安心ください。
とは言え、PLS確保の枠(3月31日現在、20名)を超えてしまいますと、ご参加頂けない場合もございますのでご了承ください。
ですので、現在、検討中!!という方は、PLSまでご連絡ください。