英会話学校パシフィック ランゲージ スクール(PLS)の日常やイベントをお伝えしています!
 


 

満員御礼!!

お陰様で、2017年カナダ インターナショナル サマープログラムのご応募が定員に達しましたので、募集を締め切らせて頂きます。
ご検討いただきました皆様、ありがとうございます。

私達の参加するTamwoodのプログラムは大変人気のあるプログラムですので、来年度以降も今年と同じように、年明けから募集を開始し、4月に説明会を実施、4月末には締切とさせて頂くと思います。4月という新学期が始まったばかりで、まだ夏休みの予定も定まらない時期に決断をお願いしなければならないことは私どもも、心苦しいのですが・・・、ご理解いただけましたら幸いです。
来年こそは!!とお考えの方は、事前にお知らせください。内容が決まり次第、ご連絡させて頂きます。
来年はさらに大人数で参加出来たら良いなぁ…と思っております。

PLSでは、5月末と7月初旬には参加者を対象としたオリエンテーションを実施し、参加の際の手続きのサポートから参加者同士の交流、心構えについてなどサポートしております。また、現地からもレポートをお送りします。PLSのFacebookでも現地からのニュースをお知らせしますので、どんなプログラムだろう?!と興味をお持ちの方は是非、ご覧ください。