英会話学校パシフィック ランゲージ スクール(PLS)の日常やイベントをお伝えしています!
 


 

☆パンプキン重さ当て・Cameron来校☆

すっかり日が暮れるのが早くなりましたね。
お店にはクリスマスの飾りがたくさん出ています。もう今年も残り1カ月半ですね。。

先月まではハロウィン一色だったのに、、、、、ハロウィンと言えばみんなが気になっていた
「パンプキン重さ当て」が発表になっています!
今年の正解は

………………………………….

………………………………….

4.2キロでした!!
ぴったり賞の子も3人出ましたよ☆1位~3位の子にはお楽しみグッズをプレゼントさせていただきました!
写真は見事に1位と3位だった2人と担当講師のJustinです♪

Justin.jpeg
 

また、先日以前講師として勤めていたCameronがPLSに遊びに来てくれました。
現在はアメリカで音楽に携わった仕事をしているようです。日本語も教えているとか?
大学生の元生徒さんとも再会を果たしていました☆
突然の訪問だったこともあり、限られた生徒さんしかお会いいただけなかったのが残念。
Cameron, またPLSに遊びに来てね!

Cameron.JPG
 

プレイエリアに飾っているハロウィンボードも今年の写真に変わっています!
StevenとGail、スタッフのMiekoさんがコラージュした力作ですので是非ご覧ください^ ^