英会話学校パシフィック ランゲージ スクール(PLS)の日常やイベントをお伝えしています!
 


 

2018 Canada Summer Program 締め切りました

こちらのブログやFacebookで度々お知らせしておりました今年のカナダサマープログラムですが、お陰様で今年も引率同行でのプログラム実施となりました。

今年は、12名のご参加での実施となります。(現在、ご検討中の方がいらっしゃいますので、今後増えるかも知れませんが…⇒最終的に16名(内訳:小学生8名、中高生8名、男子12名、女子4名)での実施となりました)
小学4年生から高校3年生まで、中でも高校生の参加が4名と例年より多くなり、さらに男の子の参加が12名中、なんと9名!! 現地で他の国の子たちと仲良くなることはもちろんですが、日本から一緒に参加する仲間が増えることもプログラムの楽しみの一つです。
一緒にドキドキやワクワクを体験して、助け合う仲間は、きっと一味違う関係になるのではないかと思います。また、学年を越えての交流ができることも魅力ではないかと思います。
いつもとは少し違う年齢構成と性別構成に、どんな2週間になるのか楽しみです。

 
DSC_0094.jpg
 

今年も来年以降の参加を検討しています!という方もいらっしゃいましたので、皆様にもプログラムの様子をお知らせできるよう頑張りたいと思います!
お申込み、お問い合わせ頂きました皆様、ありがとうございました。

お申し込みは締切とさせて頂きましたが、現地側と航空券の手配ができましたらご参加頂けますので、お問合せください。