英会話学校パシフィック ランゲージ スクール(PLS)の日常やイベントをお伝えしています!
 


 

2019年カナダプログラム!

昨日の4月25日をもちまして、2019年カナダプログラムのお申し込みを締め切らせていただきました。
小学生から高校生まで12名のお申し込みをいただき、うち2名はリピーターとなりました。
リピーターと一緒で引率の私も心強いです!!

PLSでは、このプログラムにご参加いただく皆様に、お申込み必要書類の一つとして「作文」のご提出をお願いしています。
これは、なんとなくカナダに行くのではなく、2週間の滞在を有意義に過ごしていただくために、ご自身で現地で挑戦したいことや目標などを書いていただいています。

★英語を上達させたい!
★たくさん友だちを作りたい!
★人見知りを克服したい!
★カナダの大自然を満喫したい!
★親元を離れて初めての海外、一人部屋を乗り切る!

色々な目標を見ていると、こちらまでワクワクしてきます。
毎年、現地から写真や動画のレポートを保護者様にお送りしているのですが、ブログやFacebookでの発信まで手が回らずにいるので、今年は、保護者以外の皆様にも参加者の頑張っている様子を少しでもシェアできるようにするのが私の目標です!

 
DSC0317-2.JPG
 

現在、ご検討中の方はゴールデンウィーク明けの5月10日(金)まで航空券の枠を確保しておりますので、お問い合わせください。
5月10日以降でご参加をご希望の方につきましては現地の参加枠と航空券の手配ができましたら、ご参加いただけます。